Contents
よくあるご質問
■オンラインショップの会員登録について |
Q. |
会員登録する利点はなんですか |
A. | 会員になると次回のお買い物の際、住所等を入力する手間がかかりません。 新規会員登録で100ポイントプレゼント、ランクアップするとポイント倍率もアップします。 |
Q. | ID・パスワードを忘れたのですが |
A. | こちらのマイページにアクセスして「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください」をクリックし、必要事項を入力してご確認ください。
|
Q. | 会員情報(住所・電話・アドレス等)を変更したいのですが |
A. | こちらのマイページでログインしていただき「会員情報の確認・編集」をクリックし、変更手続きをしてください。
|
■取扱い商品について |
Q |
同じ干物で価格がいくつかありますが何が違うのですか |
A. | 価格の違いは大きさ(重量)の違いです。 |
Q. | 熱海のお店で買った商品がオンラインショップにありません |
A. | オンラインショップで取り扱いのない商品につきましては、メールまたはフリーダイヤルでお問合せください。
|
Q. | 干物は何枚から注文できますか |
A. | 1枚の価格で掲載している商品は、1枚からお買い求めいただけます。 お好きな枚数、組み合わせでお選びください。 その他、季節の干物詰め合わせなどもご用意しています。 |
Q. | 干物は国産ですか |
A. | 国産です。 地物を中心に毎日仕入れ、自社製造場で仕上げています。添加物も使用していませんのでご安心ください。 (天使の海老など厳選された食材で外国産の物もございます) |
Q. | 干物の保存目安はどのくらいですか |
A. | 冷凍便でお届けして冷凍保存(-18℃以下)の場合、賞味期限は発送日から15日間です。 解凍後は早めにお召し上がりください。 冷凍保存した干物は、身の薄いものは解凍せずに凍ったまま弱火で、サバやサワラのように厚みのあるものは、半解凍してから焼くと美味しく召し上がれます。 |
■ご注文について |
Q. |
複数の場所に送りたいのですが |
A. | 代金引換以外の支払い方法を選択して、1件ずつご注文ください。 |
Q. | 熨斗やメッセージは付けてもらえますか |
A. | 無料でお付けいたします。 熨斗をご希望の場合は選択欄がございますのでそちらからお選びください。 それ以外の熨斗、名前入れ、メッセージ等をご希望の場合は「ご要望欄」にお書きください。 |
Q. | 注文確認のメールが届かないのですが |
A. | ご注文より数分で自動送信メールが、ご入力いただきましたメールアドレスに送られます。
その後、担当者がご注文内容を確認してからご注文確認メールお送りいたします。 【パソコンの場合】 プロバイダの設定などで迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。設定をご確認ください。 【携帯の場合】 受信制限がかかっている場合がございます。「info@kamaturu.co.jp」を受信許可設定してください。 |
Q. | 領収書は発行してもらえますか |
A. | 電子領収書を発行させていただきます。 領収書の宛名をお書きください。 |
Q. | 返品・交換はできますか |
A. | 生鮮品につき基本的に返品はご容赦ください。 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う品が届いた場合は、商品到着後2日以内に、メールまたは電話にてご連絡ください。 返送料は弊社が負担いたします。 お届先様の都合で品物が期日に届かない場合は、ご依頼主様への転送となります。ご了承ください。 |
■お支払について |
Q. |
どのような支払い方法がありますか |
A. | クレジットカード決済、PayPay、代金引換(ご自宅への配送を含む場合のみ)、銀行振込(前払い)がご利用頂けます。 銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。 |
Q. | 商品代金以外に必要な料金はなんですか |
A. | 代金引換で商品合計が5,400円(税込)以下の場合、代引手数料330円をご負担いただきます。 5,400円以上の場合は釜鶴で負担させていただきます。 銀行の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 |
Q. | 贈答の場合支払いはどうすればいいですか |
A. | クレジットカード決済、PayPay、銀行振込(前払い)をお選びください。 銀行振込をお選びいただいた場合、ご入金確認後の発送となりますので、日時指定をご希望の場合はご注意ください。 |
Q. | キャンペーン送料や値引きが適用されていないのですが |
A. | ご注文時には通常の金額が表示されます。 後ほど、担当者より訂正した金額をメールでお知らせいたします。 クレジットカードの場合、値引き後の金額で決済されますのでご安心ください。 銀行振込の場合、訂正金額をご確認のうえお振込みをお願い申し上げます。 訂正前の金額でお振込みいただいた場合、返金は致しかねますのでご了承ください。 |
Q. | カードが二重に引き落とされているのですが |
A. | デビットカードご利用の場合、カードの性質上二重に引き落とされてしまうことがあります。
受注データ生成された時点で、お客様の口座から即時引き落としが行われ、 カード会社が引き落とした料金を与信分として預かる仕組みになっています。 ネットショップでは「与信」と「確定」の2段階となり、その後の決済依頼にて「確定」となった際に、 「2回引き落しがあった」と思われてしまうケースがあるようです。 最終的には、カード会社より返金や相殺の対応が行われますのでご安心くださいませ。 返金および二重引き落とし取り消しに関するお問い合わせは、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。 |
■お届けについて |
Q. |
送料はいくらかかりますか |
A. | 一配送先につき10,800円以上ご注文で送料無料。(オンラインショップからのご注文限定)
送料無料商品と同梱のご注文は送料無料。 一部地域は追加送料を頂戴いたします。 |
Q. | 日にちや時間の指定はできますか |
A. | ご注文の際にご指定ください。 〔午前中〕〔14-16時〕〔16-18時〕〔18-20時〕〔19-21時〕からお選びいただけます。 ご指定日は4営業日以降からご指定いただけます。 ※一部地域・離島・天候・交通事情等で、ご希望どおりお届けできない場合もございます。 |
Q. | 注文してからどのくらいで届きますか |
A. | 通常、ご注文を確認させていただいた後、1~3営業日以内に発送いたします。 お急ぎの場合はご要望欄にお書きください。可能な限り対応させていただきます。 ご指定がある場合はご指定日に合わせて発送させていただきます。 |
Q. | 贈答先に金額の分かる納品書などは入りますか |
A. | お届け先様へは、金額の入っていない贈答用の納品書をお入れいたしますのでご安心ください。 |
Q. | 海外へ発送してもらえますか |
A. | 申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。 |