Q. |
複数の場所に送りたいのですが |
A. | 代金引換以外の支払い方法を選択して、1件ずつご注文ください。 |
Q. |
熨斗やメッセージは付けてもらえますか |
A. | 無料でお付けいたします。 熨斗をご希望の場合は選択欄がございますのでそちらからお選びください。 それ以外の熨斗、名前入れ、メッセージ等をご希望の場合は「ご要望欄」にお書きください。 |
Q. |
注文確認のメールが届かないのですが |
A. | ご注文より数分で自動送信メールが、ご入力いただきましたメールアドレスに送られます。 その後、担当者がご注文内容を確認してからご注文確認メールお送りいたします。 【パソコンの場合】 プロバイダの設定などで迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。設定をご確認ください。 【携帯の場合】 受信制限がかかっている場合がございます。「info@kamaturu.co.jp」を受信許可設定してください。 |
Q. |
領収書は発行してもらえますか |
A. | 領収書をご希望のお客様は、その旨を「ご要望欄」にお書きください。 |
Q. |
返品・交換はできますか |
A. | 生鮮品につき基本的に返品はご容赦ください。 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う品が届いた場合は、商品到着後2日以内に、メールまたは電話にてご連絡ください。 返送料は弊社が負担いたします。 お届先様の都合で品物が期日に届かない場合は、ご依頼主様への転送となります。ご了承ください。 |
オンラインショップの会員登録について |
取扱い商品について |
お支払について |
お届けについて |